以下の方法で商品をお探しいただけます。
・過去の出荷履歴から
・検索ボックスにキーワードを入れて
・商品カテゴリや詳細検索画面を使って
・トップページの最近注文した商品より
・お気に入り商品から
欲しい商品が決まったら『カートへ入れる』ボタンより、商品をカートに入れてください。
カートで注文する商品の数量変更や商品の削除ができます。
注文数量が確定しましたら、カート下にあるお届け先をご確認ください。
変更する場合は『変更する』ボタンより、登録してあるお届け先から一つを選択し、お届け先を設定してください。
お届け先が一覧にない場合は、お届け先入力画面よりお届け先情報を直接入力することもできます。
荷受人1の『変更する』ボタンより、登録してある荷受人から一人を選択し、荷受人を設定してください。
荷受人が一覧にない場合は、荷受人入力画面より荷受人情報を直接入力することもできます。
荷受人2は必要に応じてご入力ください。
工事店を設定して頂くことができます。
工事店管理が必要な場合にご入力ください。
入力する場合は『変更する』ボタンより、登録してある工事店から一つを選択し、工事店を設定してください。
工事店が一覧にない場合は、工事店入力画面より工事店情報を直接入力することもできます。
現場を設定していただくことが出来ます。
現場名が必要な場合にご入力ください。
入力する場合は『変更する』ボタンより、登録してある現場から一つを選択し、現場を設定してください。
現場が一覧にない場合は、現場入力画面より現場情報を直接入力することもできます。
請求書にご記載のお支払方法となります。
こちらの項目の変更は不要です。
『到着希望日』:希望納品日を入力することができます。
『貴社注文番号』:貴社にて管理されているご注文番号を入力することができます。
『配達希望時間』:配達希望時間帯を選択することができます。
『コメント』、『搬入注意事項など』:弊社への連絡事項としてお使いください。ご注文後、注文履歴から閲覧することが可能です。
STEP01~07を入力後、『注文内容の確認へ進む』ボタンより、注文確認画面へ進んでください。
ご注文内容の確認ができましたら、『この内容で注文する』ボタンをクリックしてください。
ご注文が確定され、手続き完了となります。
注文完了時に、注文内容確認メールを自動配信いたします。